友達のいない営業マンの呟き。。

日々ごった返された都会で揉まれております。

一人目のアクセス者来たれ!

こんにちは!

ブログを始めてから(正式には書いてから)5日が経ちました!

 

一言言えるのは、一人もアクセスがないっ!!

書くことがないっ!!

 

二言になってしまいましたが、本当にブログを始めてみて、

ブロガーさんはもちろんですが、SNSの集客をされている方、0→1の挑戦をしている方、物事を継続的にされている方には尊敬しかありません!

 

どうしたら、アクセスって増えるのでしょう??

 

とりあえず、文章とブログの見た目を整えるところからですかね。。

アドバイス求ム!!(求めます笑)

 

仕事をしていたら、そこまで手が回らないよと言い訳を言いつつ、

少しずつ見てくださる方も増やせることができたら嬉しいなと思います!

 

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!